「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > お知らせ > 新しいドクターをお迎えしました!

新しいドクターをお迎えしました!

皆さまこんにちは~(^^)

 

梅雨の気配を感じますね~

この季節は、温度差や気圧の変化で体に負担が掛かり、

体調を壊す方が多いですね。

 

どんな時にも、患者さまに安心してご来院していただけるよう、

あやせ駅前整形外科・内科では、

この春、最強の三人のドクターをお迎えすることが出来ました!!

患者さまからも喜んで頂くことが出来、

職員一同とっても張り切っています!

 

ドクターの詳しいプロフィールにつきましては、

近日中にご紹介させて頂きます(^^

どうぞお楽しみに!

 

うっとうしい梅雨も吹き飛ばし、元気☆になるために

どうぞ皆さま、あやせ駅前整形・内科へ、ご来院くださいませ(^-^)

  

by、 しじみ

2009年06月08日