「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > インフルエンザ > インフルエンザ~6

インフルエンザ~6

足立区綾瀬は冬晴れです。
青い空がキレイです(^.^)
お天気が良いせいか(?)
今日もあやせ駅前整形外科・内科の
待合室は患者さまのでいっぱいです。

こんにちはmakkiiです。

インフルエンザ・・・新聞にも
載り始めましたね。
流行している県も出始めているようで。

東京の足立区は流行はまだです。 
足立区は大丈夫。
ウチの近所は、大丈夫・・・なのですが。

お歳暮の時期、デパートに出かける

クリスマスプレゼントを買いに行く 

fuyu_0080.gif

バーゲンに行って、買い物する 

年末年始の買出しに出かける

冬休みは海外旅行に行く

natu_0362.gif

お正月に帰省する

初詣に出かける

nenga_0230.gif

・・・・・いろいろ楽しみ!
じゃなかった(^_^;)

そう、共通するのは「人混み」なのですよ。
今年最後の日本全国、大移動。

足立区のヒト
あっちの県のヒト
こっちの県のヒト

普段と違って、
行動範囲がぐっと広まり、
いろいろなヒトと接する
機会が増えますね。

こんな時が要注意!

ですので、もし、人混みに出かける予定が
あるようでしたら、尚のこと。
今のうちにインフルエンザの
予防接種をしておきましょう。

ワタクシは長引いていた、
風邪もようやく治まりました。

ここ、2,3日の間に
あやせ駅前整形外科・内科で
インフルエンザの予防接種を
しようと思っています。

くわしいことはご覧くださいね~!
http://www.ayase-ekimae.com/020/001/

今日はインフルエンザ接種のお話でした。

では、また(^.^)

by makkii

あやせ駅前整形外科・内科では、
整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科。整形外科の医師による、巻き爪治療やフットケア・靴外来・訪問診療も行っています。足立区綾瀬駅西口徒歩1分。平日は7時まで、土曜日も5時まで診療しています

2008年12月04日