「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > お知らせ > 近藤院長のTV出演 2

近藤院長のTV出演 2

足立区綾瀬はいいお天気♡

駅のベンチも陽の当たる場所に
座ってしまう季節になりましたね~。

だって、11月。
カレンダーはあと残り1枚・・・
なんか、アセる、気分に
なりますね(^_^;)

こんにちは、makkiiです。

そんな11月ですが、来週の9(日)に
近藤院長がTV出演しま~す\(^o^)/  

東京タワーの真下の
スタジオで収録したんですよ 。

s_image66.jpg

 

  image_002.jpg

番組の司会は三宅裕司さんで。
「いいヒトだったよ~」と近藤院長。

そんなこんなで、無事に収録が終わって
安堵したワタクシ。
(三宅さんのおかげか?!)

で、放送が楽しみなのです!

皆さまもぜひ、
ご覧くださいませね~(^_^)

11/9(日)7:00~7:30
TBS「週刊!健康カレンダー カラダのキモチ」

今日は、「近藤院長TVに出演!」というお話でした。

では、また(^.^)

by makkii

あやせ駅前整形外科・内科では、
整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科。整形外科の医師による、巻き爪治療やフットケア・靴外来・訪問診療も行っています。足立区綾瀬駅西口徒歩1分。平日は7時まで、土曜日も5時まで診療しています。

2008年11月01日