「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > お知らせ > リニューアル2

リニューアル2

 足立区綾瀬の町並みは「初冬」の色になっています。

「寒いね~」が合言葉の待合室。

ですが、患者さまにはたくさんいらしていただき、
今日もにぎやかな待合室です。 

こんにちは、makkiiです(^o^)

さて、リニューアルの第2弾!

RIMG0374.JPG

処置室です。
いつもここに看護師はスタンバッております(^_^)v 

待合室のカーペットとは雰囲気を変えて、
温かな明るい色調にしました。

RIMG0375.JPG  

診察室。
いつも、ドクターがいま~す\(^o^)/

処置室も診察室も
足に優しい厚みのある、タイル調です。
抗菌仕様で、診療に大切な「清潔」が
保てるようにしています。

 

RIMG0377.JPG

レントゲン室。
衣服の脱ぎ着を考えて、寒くないよう
カーペット敷きにしました。 

 

RIMG0378.JPG  

おまけのトイレ。(もちろん、抗菌!)

あやせ駅前整形外科・内科にいらっしゃる患者さまに
少しでも快適に過ごしていただけますように・・・

 

では、また(^.^)

by makkii

あやせ駅前整形外科・内科では、
整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科。整形外科の医師による、巻き爪治療やフットケア・靴外来・訪問診療も行っています。足立区綾瀬駅西口徒歩1分。平日は7時まで、土曜日も5時まで診療しています。

2008年11月04日