「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フットケア > 足ってえらい⑦

足ってえらい⑦

みなさんこんにちは!!
ニュースの時間です。今週は局所的な大雨が降り当院のある足立区でも道路が陥没するという事がありました。みなさんは大丈夫ですか?健康ですか?元気ですか~!!
元気があれば何でもできる 笑顔 1・2・3・ダーッ!!と相変わらずハイテンションなSです。
そう言えばここは足立区。足で立つと書いて足立区。足の事を書き続けている当院は足立区にあるわけで、何という偶然でしょうか 笑顔
今週は夏休み少し前なので、ちょいとメインテーマから離れてみましょうかね。
これだけ暑いと外に出たくなくなりませんか?クーラーでキンキンに冷えた部屋で冷たいものを食べたり飲んだりしていませんか?
そんなあなた・・・そこのあなた・・・あの鐘を鳴らすのは~あ~な~た~♪♪♪(スミマセン)
夏は汗をかかなきゃダメですよ。汗をかいて体にたまった不要な物質を流して元気になって下さい。
ただし、熱中症などには気をつけて下さいね。それでは、来週はお休みしますので、再来週にお会いしましょう!!

by.S先生

2008年08月07日