「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > 良いお年を

良いお年を

■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

 

こんにちは。

早いもので、年の瀬ですね。

 

年の瀬の話しをしておいてなんなんですが・・・(^_^;)
12/25はクリニックはクリスマスでいっぱいでした。

 

RIMG0108.JPG

スタッフ手作りのクリスマス帽子!!

電飾でピカピカ光るんですよ~~。

すごいっ!! 

 

クリニックのサンタ達。

RIMG0107.JPG

RIMG0109.JPG

 

RIMG0111.JPG

患者さんにも笑って頂いて、1日中和やかなクリニックの風景でした。

 

明日で今年の診療も終了です。

1年間お世話になりました。

私たち、あやせ駅前整形外科・内科は、
来年も患者さまのお役にたてるよう頑張ります!!

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

皆さま、良いお年を(*^_^*) 


 

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科
整形外科の医師による巻き爪治療、フットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
JR綾瀬駅西口より徒歩1分で通院便利!平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療中!

2012年12月28日