「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > 秋だな~

秋だな~

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

 

こんにちは。

10月も終盤、皆さま、いかがお過ごしですか? 

 

 

秋を満喫しようと、近所を散歩しました。

どこからか、いい~香りが・・・

なんだろう?と見上げると

 

  kinnmoku%201.jpg

こんな大きな金木犀。

初めて見ました!

 

kinnmoku%202.jpg

 歩道の上が金木犀のトンネルのようです。

 

まあ、そこいらじゅうが秋一色でした。

 

近頃は、めっきり、寒くなってきました。

 

気を付けていても体調も崩しがちです。

もしも、その際は、私たち、あやせ駅前整形外科・内科にお気軽にご相談ください。


 

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科
整形外科の医師による巻き爪治療、フットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
JR綾瀬駅西口より徒歩1分で通院便利!平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療中!

2012年10月26日