「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > ちょっと改装

ちょっと改装

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

 

こんにちは。

お久しぶりです(^o^)/

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

10月ともなるとめっきり秋も深まりまして・・・。

 

クリニックも秋らしく(??)ちょっと変わりました。

 

レントゲン室が広くなり、

新しい骨粗鬆症の検査器械が入りました!!  

 

 

そして、待合室も少~し変わって。

試行錯誤でプロに頼んだハンガーです。

 

ブティックなどでも使用されているものなのです。  

RIMG0074.JPG

 

 

壁面を使用して、ちょっとしたコーナーのようになりました。

RIMG0071.JPG  

 

患者さまは、私たちに、実にいろいろな感想をおっしゃってくださいます。

 

そのどれをとっても、このクリニックは、愛されているんだな~と、感じてしまいます。

患者さまと私たちのこの間柄・・・これが何よりの自慢で、私たちの誇りです。

 

患者さまのために、居心地のよい待合室、よりよいスタッフの対応、質の高い医療を

提供できるように日々、頑張ります。

 

次回は、新しい骨粗鬆症の検査器械をご紹介しますね~。


 

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科
整形外科の医師による巻き爪治療、フットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
JR綾瀬駅西口より徒歩1分で通院便利!平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療中!

2012年10月22日