「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > メディア 女性誌に掲載されました

メディア 女性誌に掲載されました

  ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

 

こんにちは。

お暑うございます(^o^)/

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



うなぎが足りない!!とメディアでは報道されていましたが。
夏バテなどなさっていませんか?

 

 

さて、あやせ駅前整形外科・内科のメディア報告!

 

またまた、女性誌に掲載されました~~。

 

 

7/26発売の「女性セブン」

  RIMG4608.JPG

 

 

テーマは靴やサンダルの選び方について。

RIMG4607.JPG

足に合わせた靴を履くことがとても大事。
最近では、靴もサンダルもデザインが豊富でオシャレです。

 

 

  RIMG4606.JPG

近藤院長もいい感じ!

 

あやせ駅前整形外科・内科では、
いろいろな足の症状を診察します。

 

 靴外来はこちら。
 http://www.ayase-ekimae.com/020/085/

 

フットケア外来はこちら。
http://www.ayase-ekimae.com/020/060_1/

 

巻き爪外来はこちら。
http://www.ayase-ekimae.com/020/070_1/

 

夏本番!
悩みのない足で過ごしたいですね。



私たちにお気軽にご相談ください。

 


 

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科
整形外科の医師による巻き爪治療、フットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
JR綾瀬駅西口より徒歩1分で通院便利!平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療中!

2012年07月31日