「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > メディア 3誌に掲載されました

メディア 3誌に掲載されました

こんにちは。
先日は、6月だというのに台風上陸、なんて日もありました。

今日の綾瀬は曇り空。
季節はやっぱり梅雨、なのですね。

皆さま、いかがお過ごしですか?

先日、近藤院長や整形外科の奥田医師が
各雑誌に掲載されました。

ドクター達は、診療の合間に、
1ヶ月間に3社の取材を受けて、大忙しでした。

でも、それだけ、足や靴でお悩みの方が
たくさんいらっしゃる、ということですね。

 

 

近藤院長・・・家庭画報7月号 
「手足のアンチエイジング」について

 

■近藤院長・・・からだにいいこと7月号 

「靴外来」について

 

 

■奥田医師・・・日経ヘルス7月号 に掲載されました

「靴外来」について 

 

RIMG4511.JPG   

 靴外来は、こちら。
http://www.ayase-ekimae.com/020/085/

 フットケア外来は、こちら。
http://www.ayase-ekimae.com/020/060_1/ 

巻き爪外来は、こちら。
http://www.ayase-ekimae.com/020/070_1/

 

 

お困りのことや心配なことがありましたら、
どうぞ、お気軽にお越しください。 

 

 

          ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科
整形外科の医師による巻き爪治療、フットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
JR綾瀬駅西口より徒歩1分で通院便利!平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療中!

 

2012年06月28日