「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > 忘年会

忘年会

こんにちは。

ご無沙汰しております。

足立区綾瀬はすっかり冬一色です。

 

さて。

先日、忘年会を開催しました。

bounen1.JPG  

あらら。
華の受付も・・・。 まだ、そんな時間ではないのですけどね~。

 

はい、ピース!!
bounen2.JPG  
 

 
スタッフにも大人気の優しい金澤先生と。
bounen3.JPG

 

今年は、社会的にもいろんなことがありました。
大きな地震は、普段の生活のありがたさを
つくづく感じる機会になりました。

院内ではカルテを一新し、
患者さまに満足して頂ける
医療サービスを提供する には、
どう工夫したらよいのか?
新たに見直す機会になりました。

ドクターもスタッフも一緒に
皆で考え、やってみて、
改善して・・・の繰り返しで、
ここまで来ました。

業者さんなどいろいろな方の協力で、
診療は支えられているのだと
感じた年でもありました。

nenga.JPG  

 そして、何より。
私たちのクリニックを選んでお越し頂いている
患者さまに感謝いたします。

今年もありがとうございました。

 私たちを必要として下さる
患者さまのために、来年も頑張ります。

 

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科
整形外科の医師による巻き爪治療、フットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
JR綾瀬駅西口より徒歩1分で通院便利!平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療中!

2011年12月29日