「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > 社員会

社員会

こんにちは。
午前中は、雪でしたね~。

「雪よ~!!」と
患者さまが教えて下さるまで、
私たちも気づかず。

「3月なのにね~」
「どおりで寒かった」なんて
待合室で、患者さまと雪話で
盛り上がりました。

さてさて。
先日、当法人の
第1回目社員会を行いました。 

%E7%A4%BE1.JPG     

 

    

%E7%A4%BE2-2.JPG

%E7%A4%BE2.JPG   

皆もまじめに聞いています。    


普段はそれぞれの持ち場で
診療にあたっているスタッフですが。
こんなふうに1つに集まって、
話しを共有することで一体感も増します。



%E7%A4%BE3.JPG
永年勤続賞の授与。
長い間勤務し、クリニックに貢献した功績。
う~ん。素晴らしい~!

%E7%A4%BE6.JPG

これからも、10年、20年と皆で
しっかり、楽しく仕事ができますように。

次回は、この後の食事会の様子をお知らせしま~す。

 

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科
整形外科の医師による巻き爪治療、フットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
JR綾瀬駅西口より徒歩1分で通院便利!平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療中!

2011年03月07日