「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > 社員会~2

社員会~2

差し込む陽の光が
少しずつ柔らかくなっている
今日この頃。

きっと、春はそこまで
やって来ていますね。

楽しみだな~。

 

こんにちは。

さて、今日も
前回に引き続き
社員会の様子です。

 

 綾瀬でも1番に美味しいんじゃないの?!
っていうお店で食事会をしました。

 

何を食べても「おいし~!!」
何を飲んでも「おいし~!!」
あちこちから、感嘆の声が上がってました。

%E7%A4%BE7.JPG

「かんぱ~いっっ!!」 

 え~っと、乾杯、何回目だっけ?(笑) 

 

%E7%A4%BE4-4.JPG

っていうか、
食事会のこの盛り上がりぶり。
なんやかんや、皆な笑顔。
ちょっと大騒ぎ。
とっても楽しんでます。

 

貸し切りにしておいて、良かった~(笑)

 

 

%E7%A4%BE5.JPG       

あやせ駅前整形外科・内科 恒例の一本締め。
終わりよければ・・・。
これをやらなきゃ、ね!
 



%E7%A4%BE4.JPG   
来年の社員会も楽しみに。
又、思いっきり盛り上げれるよう、
皆で頑張ろう~!!



 

 

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科
整形外科の医師による巻き爪治療、フットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
JR綾瀬駅西口より徒歩1分で通院便利!平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療中!

2011年03月09日