「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > 足について > 勉強会~VHO

勉強会~VHO

いや~久々の
大雪には驚きましたね~。

ガラス越しに
「うん?外が明るい?」
窓を開けたら
真っ白!でした。

ただ今、綾瀬は
冬の快晴。
青空の「青」がキレイです。


こんにちは。

 

 先日、今年2回目の勉強会を開催しました。
 

1.JPG   

これはVHO勉強会の様子です。
いわゆる「巻き爪」の治療方法の1つですね。 

講師を招いて、 細かな技術を直に学びます。

2.JPG  

スタッフから質問が数々ありました。 

 

33.JPG


「治らなくて困っていた。ありがとう。」  と、
患者さまからお声をいただくほど、
悩みの多い「巻き爪」。

本当に痛くて、ツライ症状の1つです。

家の近くに治療してくれるところが無い、と
夜行バスに乗って、
あやせにいらして下さる
患者さまもいらっしゃいます。

患者さまに喜んでいただける事が
私たちの何よりのやりがい。
励みです。

学んだことを治療に生かして、
患者さまに喜んで頂けるよう、頑張るぞ~!!

 

 ■私たちは「ここに来てよかった」と言っていただけるクリニックを目指しています■

整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科
整形外科の医師による巻き爪治療、フットケア・靴外来、訪問診療も行っています。
JR綾瀬駅西口より徒歩1分で通院便利!平日は夜7時、土曜日も夕方5時まで診療中!

2011年02月15日