「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > 患者さまと一緒に・・・

患者さまと一緒に・・・

あやせ駅前整形外科・内科は
今日も待合室は患者さまで、
賑わっています(*^_^*)

こんにちは。
makkiiです\(^o^)/

さて、取り組みのお話。

 

ペットボトルのキャップを
リサイクルし始めて
なんと!
1年になりました~ヽ(^。^)ノ

クリニックの呼びかけに
ご賛同してくださった
患者さまのおかげで
今日まで続けてこられました。

本当にありがとうございます
(*^_^*)

今後も、患者さまに
ご協力いただきながら、
医療後進国のワクチン費用に
役立てれば・・・と願っております。

1人1人の積み重ねが
とても大きくなります。

あやせ駅前整形外科・内科でも、
1週間もすると、
大きな70ℓの袋で、
5,6袋になります。

今後も、患者さまと一緒に
社会のお役にたてれば
嬉しいな~♡と、
思っています。

今日は、取り組みのお話でした。

では、また(^.^)

by makkii

あやせ駅前整形外科・内科では、
整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科。整形外科の医師による、巻き爪治療やフットケア・靴外来・訪問診療も行っています。足立区綾瀬駅西口徒歩1分。平日は7時まで、土曜日も5時まで診療しています 。

2009年04月28日