「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > 整形外科 > ひざの痛み~2

ひざの痛み~2

足立区綾瀬は、雨が降ってきました~。
今日は、少し肌寒いですね(*^_^*)

こんにちは。
makkiiです\(^o^)/

めっきりお久しぶりになってしまいまして・・・

あっという間に4月も中旬。
皆さま、お花見はどうでしたか?

桜の下でレジャーシートに座ってビール♡
が、夢ですが、
ワタクシは今年も通勤電車の中での
お花見でしたヽ(^。^)ノ

j0185202.jpg

GWも、間近に控え、お出かけ気分が
盛り上がってきますね~。

ただ、歩いて出かけるのは、億劫で。
ひざが痛くて。

と、お困りの方はいませんか?

あやせ駅前整形外科・内科で受診される方の、
ほぼ、4割の方は、ひざの悩みをお持ちです。

もはや、“国民病”と言ってもよいかもしれませんね。

なぜ、ひざが痛くなるのか?

・・・は、次回にて。

今日は、ひざの痛みのお話でした。

では、また(^.^)

by makkii

あやせ駅前整形外科・内科では、
整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科。整形外科の医師による、巻き爪治療やフットケア・靴外来・訪問診療も行っています。足立区綾瀬駅西口徒歩1分。平日は7時まで、土曜日も5時まで診療しています 。

2009年04月17日