「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > インフルエンザ > インフルエンザ~8

インフルエンザ~8

足立区綾瀬は晴れています。
今日もあやせ駅前整形外科・内科の
待合室は患者さまでいっぱいです。

こんにちはmakkiiです。

インフルエンザの予防接種はどうでしょうか?

皆さま、もう、お済みでしょうか?

いよいよ、今年も
あと残すところ約2週間!

忘年会などで忙しく、寝不足が続いて
いたりしませんか?

来週からはイベントも佳境に
入ってまいります。

fuyu_0559.gif fuyu_0117.gif  
クリスマス

fuyu_0085.gif    fuyu_0595.gif
大掃除、年越し準備

nenga_0107.gif                                                           
お正月の準備などなど・・・

体調管理をしっかりして、
元気に今年最後まで、
過ごしましょう(*^_^*)

そっ!
終わりよければ、始まりもよし(あれ?)
お正月を笑顔で迎えましょうよ♡

まだ、インフルエンザの予防接種を
していない方でもまだ、間に合います。

今年はあやせ駅前整形外科・内科で、すでに
400名以上の方が予防接種をお受けになりました。

あやせ駅前整形外科・内科では、
現在、ワクチンの確保ができております。

元気なうちに、
流行していないうちに、
インフルエンザの
予防接種をしておきましょう。

あやせ駅前整形外科・内科での
インフルエンザ予防接種はこちらをご覧ください。
http://www.ayase-ekimae.com/020/001/

65歳以上の方が対象の予診票をお持ちの方!
期限は来年1月10日までです。
もし、お手元にお持ちでしたら、
期限内にあやせ駅前整形外科・内科にお越しください。 

今日はインフルエンザ接種のお話でした。

では、また(^.^)

by makkii

あやせ駅前整形外科・内科では、
整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科。整形外科の医師による、巻き爪治療やフットケア・靴外来・訪問診療も行っています。足立区綾瀬駅西口徒歩1分。平日は7時まで、土曜日も5時まで診療しています 。

2008年12月15日