「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > 靴外来 > 近藤院長のTV出演3

近藤院長のTV出演3

足立区綾瀬は冷え込んでおります。
皆さま、お元気でしょうか?

あやせ駅前整形外科・内科の待合室は
今日も患者さまでいっぱいです。

こんにちは、makkiiです。

11/9(日)の近藤院長のTV出演、
ご覧頂きましたか~ぁ?

大っき~い!!
強そう!!
なかなか、ハンサム♡
優しそう♡
笑顔がかわいい♡

まぁまぁ、様々ご感想もおありかと(^_^;)

TV出演の詳しい様子は、
あやせ駅前整形外科・内科のHPにて
ご覧いただけます。
http://www.ayase-ekimae.com/040/

え~っと、ご覧いただいたように、
見た目は色々ありますが。
好みもあるしね!
(あら、院長に対して、
こんなこと言っちゃって
大丈夫かしら?
ワタクシ・・・(^_^;))

でも、近藤院長が、患者さまの「足のトラブル」を
解決して差し上げたい!!
という、キモチは本物なのです。

なぜなら、あやせ駅前整形外科・内科の
スタッフもそこをきちんと理解して、
患者さまのために、
患者さまの悩みを解決するために、
日々、頑張っているからです(^_^)v

なので、安心して、ご相談してくださいませ。
ドクターもスタッフもお待ちしていますよ~(^.^)

今日は近藤院長のTV出演のお話でした。

では、また(^.^)

by makkii

あやせ駅前整形外科・内科では、
整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科。整形外科の医師による、巻き爪治療やフットケア・靴外来・訪問診療も行っています。足立区綾瀬駅西口徒歩1分。平日は7時まで、土曜日も5時まで診療しています。 

2008年11月10日