「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > お知らせ > リニューアル1

リニューアル1

すっかり秋めいている足立区綾瀬。
「ここんとこ冷えるね~」と患者さまの会話もちらほら・・・

こんにちは。
makkiiです(^_^)

さて、今回院内をリニューアルしまして♡

RIMG0371.JPG   

待合室の床を
カーペット敷きにしたんです~ 。                                      RIMG0372.JPG

患者さまからは

「足元がフカフカしていいわ~♡」
 
そうなんです!「快適さ」を重視して、
厚みのあるカーペットにしました。

  RIMG0373.JPG

「いい色ね~♡」

深い緑なのですが・・・画像の発色がイマイチですね
(ごめんなさい)(^_^;) 

 

「雨の日に床が滑らなくて安全ね~」

そう!まさに!

患者さまの快適さ、安全を
考えてのリニューアルであります。

実は、車椅子の走行や、
杖をついての歩行に
妨げにならないもの。

靴のまま入っていただき、
清潔がたもてるもの。

などなど、考えたのです~ぅ。

お声をいただいた時には
嬉し~~~!!!\(^o^)/と
感動してしまいました。

ニコニコしている患者さまの様子を見ながら、
これからも、患者さまのために改善を重ねていこうっ、と
思ったワタクシであります。

次回は診察室の中の様子をお知らせしま~す(^_^)

では、また(^.^)

by makkii

あやせ駅前整形外科・内科では、
整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科。整形外科の医師による、巻き爪治療やフットケア・靴外来・訪問診療も行っています。足立区綾瀬駅西口徒歩1分。平日は7時まで、土曜日も5時まで診療しています。

2008年10月28日