「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フリー(お話したいこと) > ちょっと番外編

ちょっと番外編

足立区綾瀬は雨模様です。
そんな足元の悪い中でも患者さまが来て下さっているあやせ駅前整形外科・内科の待合室では、「おはよう 笑顔 雨だと、大変だね~」と、患者さまとスタッフの会話が聞こえてきます。

こんにちは。makkiiです。

昨日は、あやせ駅前整形外科・内科のスタッフのKさんの結婚式でした。
ディズニーリゾートの近くで式を挙げたKさん。
マーメーイドドレス姿はとっても綺麗で、可憐でした。
まるで、シンデレラ城のから抜け出たシンデレラ・・・のような美しさ♡♡
「こりゃあ、ダンナさんは、惚れ直すわ~ぁ」としみじみ思ってしまいました。

いつも笑顔の素敵なKさん。その笑顔で、家庭ではダンナさん、あやせ駅前整形外科・内科では、患者さまとスタッフを癒してくださいませ。
末~~~永く、お幸せにネ♡

愛すること♡って、ス・テ・キなだわ~と目が♡になっているワタクシでした。

by makkii

2008年09月22日