「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > お知らせ > 近藤院長のTV出演2

近藤院長のTV出演2

いきなりですが、なんだか、しっくりしないお天気が続いていますねぇ(^_^;)
でも、こちら、足立区綾瀬のあやせ駅前整形外科・内科では、今日も患者さまがたくさんいらしてくださっています。
こんにちは、makkiiです(^_^)v

前回、お知らせしたとおり、あやせ駅前整形外科・内科の院長である近藤光一先生がTV出演しちゃいました~\(^o^)/
足のトラブルと靴選びについて、近藤院長がお話ししましたよぉ。

917日(水)835分~(20分間程度)
TBSテレビ「はなまるマーケット」
「目指せ秋足ビューティー!健康で美しい足のための靴選び」

近藤院長のハンサム(!)なお顔とあやせ駅前整形外科・内科の整形外科で特長としている、足や、靴についてのお話はこちらhttp://www.ayase-ekimae.com/040/  をぜひ、ご覧くださいませ\(^o^)/

以外にハンサムな近藤院長(あら?怒られちゃうかしらん(^_^;)
実は、患者さまにもファンが多いのです♡

by makkii

2008年09月19日