「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > インフルエンザ > インフルエンザ~1

インフルエンザ~1

足立区綾瀬も朝晩は冷え込み始めました。
いつの間にか毛布にくるまってお休みになっている方も多いのではないでしょうか?

こんにちは、makkiiです(*^_^*)

もうすぐ、10月ですね。
そろそろ、冬対策!風邪予防対策!インフルエンザ予防対策!の季節がやってまいります。
あやせ駅前整形外科・内科でも、準備をすすめています。

新聞などでは、そろそろインフルエンザの記事も出始めますね。
インフルエンザが流行してしまうと、経済的にも大きな損害があるとか・・・
まぁ、それより、何より、インフルエンザになってしまったら、自分自身の体が一番ツライ(>_<)

その為にも、きちんと予防をしましょう。

足立区からは、65歳以上の方に対してインフルエンザ予防接種の予診票が送られてきます。あやせ駅前整形外科・内科にその予診票をお持ち頂ければ、2,200円で予防接種を受けていただけます。

「え?まだ9月よ?」といっている間に、寒~い冬はすぐ、そこまでやって来ています。

(だって、お正月に寝込んだら悲しいぃぃ~じゃぁ、ないですか・・・(^_^;))
インフルエンザをきちんと予防して、今年の冬を元気に過ごしましょう♪

今日は、一足早い、インフルエンザのお話でした。

by makkii

あやせ駅前整形外科・内科では、
整形外科、内科、リハビリテーション科、循環器内科。整形外科の医師による、巻き爪治療やフットケア・靴外来・訪問診療も行っています。足立区綾瀬駅西口徒歩1分。土曜日も5時まで診療しています。

2008年09月29日