「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > フットケア > 足ってえらい「最終回」

足ってえらい「最終回」

みなさん!!こんにちわかめ!!
ここのところ暑さが一段落して、雨が多い日が続いていますね。
すずしいのはとても良い事なのですが、こういう時は風邪をひきやすいですから気をつけましょうね!!
夏が終わってしまいそうで少しおセンチなSです。
さて、今まで8回に渡って足のえらさをお伝えしてきましたが、いよいよ今日で最終回です。
細かい事は今までのバックナンバーを読んで下さいね 笑顔
人間は赤ちゃん(1才頃)から二足歩行を始めているので、ずーっと足には負担をかけているんですよ。
運動したり、仕事をしたり、本当に足は頑張ってくれているんです。
なので、足は大切にいたわってあげないとダメですよ。
少しでも足にトラブルがあるのなら、迷わず当院に連絡下さいね。
それでは、「足ってえらい」をご愛読いただきありがとうございました。

by.S先生

2008年08月27日