「あやせ駅前整形外科・内科」クリニックブログ:足立区綾瀬駅近く・整形外科・リハビリテーション科・内科・循環器科を診療。巻き爪治療やフットケア、靴外来、訪問診療も診療。

Home > お知らせ > 初めまして

初めまして

こんにちは。初めまして。
今日からあやせ駅前整形外科・内科のブログスタートです。

少しあやせ駅前整形外科・内科のお話をしますね。 

あやせ駅前整形外科・内科は足立区の綾瀬駅前に開業して今年で16年となりました。
これも、整形外科・リハビリや内科の「かかりつけ医、町のお医者さん」として地域の皆さまに愛されたからこその年月です。本当にありがとうございます。

当初は、整形外科、内科、リハビリ科と主だった診療科からスタートしました。
その中でも足に関するお悩みの患者さまが多くいらっしゃる。整形外科の得意分野を生かしながら、何とか患者さまのお役に立てないか?足にまつわる様々な悩みを解消できる外来はできないか?と考えました。
そして、靴外来、フットケア外来を立ち上げました。
今では、「足が痛くて歩けなかったが、靴が変わったことで楽になった」  「長年痛みを我慢していた巻き爪が治った」など多くの喜びの声をいただけるようになりました。患者さまの喜びは私たちの励みです。

今後もあやせ駅前整形外科・内科は患者さまが笑顔になっていただけるお手伝いをしてまいります。

今日はあやせ駅前整形外科・内科のお話でした。 

by makkii

 

 

 

 



 

 

2008年06月13日